田舎に住むものです。 casually’s diary

とりあえず、軽やかな気持ちでやっていきたい。  賢い消費者でありたい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の サンダル 遍歴

私は、夏の間は正式な場意外ではほぼサンダル履きです。繁華街での買い物もサンダル履きです。 学生時代までは、夏でもスニーカー履きでしたが、熱帯と変わらない暑い夏に、何を好き好んで靴を履くのかと思い、サンダルばかりになりました。 ここで、(だれ…

オカバシのサンダルを購入、感想など

2021年、今年の夏用にオカバシの ビーチ サンダルを購入しました。 オカバシ(OKABASHI)とは、アメリカのサンダルメーカーで、開発に携わった方の名前が由来のようです。 オカバシのビーチサンダル(SHIPS any) 買った直後はバニラ?香りがします。 OKABAS…

Google フォトをローカルにダウンロード(2021年5月9日実記録)

2021年5月末でGoogleフォト「容量無制限無料バックアップ」のサービスが終了します。 Googleフォトのアイコン 私も、写真の品質を「高画質」に変更して、このサービスを利用していた一人です。 今回、「容量無制限無料バックアップ」サービス終了に合わせて…