田舎に住むものです。 casually’s diary

とりあえず、軽やかな気持ちでやっていきたい。  賢い消費者でありたい。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハミルトン ジャズマスター シービューのベルト調整(cリング)

ハミルトン ジャズマスター シービュー デイデイトのベルト調節を行いました。 ハミルトン ジャズマスター シービュー デイデイト(クオーツ) 、ベルト調整前 このシリーズのステンレスベルト(ブレスレット)、下の写真のように、ピンを抜く方向の矢印の刻…

オリエント マコ3・カマスのベルト調節(コマ調整と微調整)、初めてでも出来ました。(失敗例もあり。)

先日、ネット通販で腕時計 オリエント マコ3・ カマス グリーンを購入しました。 casuallys.com その流れで、腕時計のベルトの調節も自分てやってみたくなり、アマゾンで道具を購入して、自分でベルト調整を行うことにしました。結論としては、想っていたよ…

オリエントマコ3・カマス・グリーン(RN-AA0808E)をネット通販で購入、開封。

ランキング参加中web通販生活 オリエントのダイバーズウォッチ、カマス(マコ3)をネット通販で購入しました。実は今まで腕時計は、着けない派だったのですが、インターネットのある記事を見て、腕時計のある生活に興味が湧きました。 moonseiya7.livedoor.…

グレゴリーサッチェルMを2年使用、ジッパープルの交換、防水性能と洗濯

グレゴリーのサッチェルを2年半ほど前に購入し、現在まで通勤に使用しています。グレゴリーのこの製品は、全体が黒色で、ロゴも控え目なので何にでも合わせやすいです。 グレゴリー サッチェルM 2年半使用した状態 私は自動車通勤なので、電車通勤の方に比べ…