田舎に住むものです。 casually’s diary

とりあえず、軽やかな気持ちでやっていきたい。  賢い消費者でありたい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログPro登録後、お名前.comでドメインを無料入手。(そのあと、お名前.comから沢山メール来ました。)

2022年9月、はてなブログProに変更ののち、更にお名前.com ✕ はてなブログキャンペーンで独自ドメインを入手しました。 ドメイン入手は早いもの勝ち。そして、はてなブログProに変更した月の月末までが、1年間無料の期限らしいので、とりあえず、入手…

無印良品 トラベルウォレットの3ヶ月の使用感。小銭入れとして利用。

ランキング参加中web通販生活 2022年7月上旬に携帯用の小銭入れ用として、無印良品の トラベルウォレットを購入しました。 Amazonで購入した無印良品のトラベルウォレット(黒) 既に革の二つ折り財布を購入してはいたのですが、革の財布をズボンのおしりの…

【実録】ZOZOTOWNのセールで同じ服をサイズ違いで発注、サイズが合わなかった方を返品。

ランキング参加中web通販生活 ZOZOTOWNでは、2019年からセール品を含めて注文者都合の返品が出来るようになリました。 そこで、同じ商品のサイズ違いを購入して、サイズが合わない方を返品することにしました。今回わたしがZOZOTOWNで購入したのは、ユニバー…